下北半島92山+

1/25000地形図に表示されている下北半島内の(ヤブ)山、92山+αを紹介しようと思いますが、いつになったら終わるか。

三クラ後日談

2022-04-21 09:40:32 | 雑記

何気なくyoutubeを見ていたら、「八甲田・十和田ゴールドライン開通 駒ヶ峯バックカントリー 2022-04-03」なるタイトルに出会った。
これはもしかして、と思い覗いてみたら、もしかしてだった。

あの日、三クラ縦走のため猿倉を目指していた我々だったが、一人、シールに雪が付き遅れた。
スキンワックスを貸して、塗っていると、2人組のパーティーの一人も同じように難儀していたので、ワックスを貸した。
その後、駒ヶ嶺に向かった二人のことはすっかり忘れていた。

その二人が、youtubeに動画をアップしていた。
まさかとは思ったが、1:26の「親切な人がワックスを貸してくれました」で思い出した。
よく見ると、ワックスをかけている脇でスキーだけ写っている私がいる。

彼らは、駒ヶ嶺に登頂して、無事帰ったようでなによりだ。


八甲田・十和田ゴールドライン開通 駒ヶ峯バックカントリー 2022-04-03



最新の画像もっと見る

コメントを投稿