下北半島92山+

1/25000地形図に表示されている下北半島内の(ヤブ)山、92山+αを紹介しようと思いますが、いつになったら終わるか。

台風一過

2019-10-13 08:05:21 | 雑記

五時半、雨風ともに強い中、犬の散歩にでかけた。
風雨が強いと言っても、思ったほどでもない。
雨を凌げる場所があるので、そこまで車で連れて行っての散歩だ。

7時頃には雨風とも収まり、家でゴロゴロしているわけにも行かず、仕事のフリで出かけた。
パソコンの中を整理しようと思う。
手始めに、なんだか調子の悪いImgBurnのアンインストールと最新Verのインストール。
って、途中で怪しげなモノのインストールを進める画面が・・・・。
何気なく「Next」をクリックしそうになるのをこらえて、「Hao123」を調べてみた。
結果、中国最大の検索サイト「百度(バイドゥ)」の運営する、ポータルサイトのようだ。
即刻、チェックを外して「Next」。
日本語化して、終了。




中国産は、なんとなく情報がダダモレの様で嫌だ。




これから、ウィルスチェックや重複ファイルの整理ナドナド。
日頃できないことをやってしまおう。

おっ、日差しが出てくた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿