下北半島92山+

1/25000地形図に表示されている下北半島内の(ヤブ)山、92山+αを紹介しようと思いますが、いつになったら終わるか。

蔦温泉遊歩道

2023-12-18 08:31:45 | その他の山

6時集合で出発。
雛岳を目指す。
少し吹雪いているが、この程度なら大したことはない。

蔦温泉のトイレに寄り、谷地に向かう。
対向車が数台連なって来た。
最後の車は、こちらに向かって手を振っている。
なんかいつもと様子が違う。
もしかしたら・・・・・・・・。
そのもしかが当たった。
谷地ゲートが閉まっている。
吹雪で通行止めだ。
高田大岳に向かうべく、谷地温泉に行くも、吹雪でホワイトアウト状態。
蔦温泉の遊歩道を歩いて帰ることにする。
青森に住んでいながら、初めて歩く。
秋に来ればいいだろなあ・・・と思いながらゆったりと歩いた。

帰りに道の駅「奥入瀬ロマンパーク」に寄り、少し早い昼食を食べて帰った。



谷地温泉で準備。




蔦沼




鏡沼




月沼




長沼


蔦温泉への帰り道




最新の画像もっと見る

コメントを投稿