下北半島92山+

1/25000地形図に表示されている下北半島内の(ヤブ)山、92山+αを紹介しようと思いますが、いつになったら終わるか。

家事で

2019-12-09 07:37:27 | 雑記

八甲田国際スキー場がオープン。
そんな新聞を読みながら、今日の作業の順番を頭に浮かべる。
ごちゃごちゃになった部屋を片付ける。
冬季閉鎖になる前に、貯めに貯めた資源ごみを分別して収集場に出す。
フロアーの剥がれた部分を直す。
登山靴にミンクオイルをたっぷり塗って、仕舞う。
シールにグルーを塗る。
スキーにベースワックスを塗る。

狭い部屋の片付は、古い写真が出てきて、のっけから躓いた。
それでも午前中で終わり、昼からゴミ出し。
フロアーの剥がれに4時間も掛かってしまった。
ちょっと丁寧にやりすぎた。

「明日できることは今日しない」ということで・・・・・。
結局、山道具の冬支度は後回しになってしまった。

しかし、ちゃっかり読みかけの本を読み切ってしまった。




ぐーたらに生きています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿