☆フェアリーベルの暖輪室☆・・・♪京都風日和♪

時空のキラメキのなかで、感性を研ぎ澄ませ、
吹く風のままに・・・ちょっと不思議な話も・・・ 

アザミとネイル

2012-05-16 00:05:01 | 徒然

  頂いたアザミの花を初めて描いてみた
 水揚げがなかなか上手くいかない花のだが栽培種なのだろうか
 とても上手くいって見事に鮮やかに咲いている
 野生的だが柔軟さがあるどこか惹かれる花

 
時々次々と新刊が出ているらしいM・Mさんのブログを覗いてみる
 メークアップアーティストのOちゃんの仲良しで知り合いも絡んでいて
 ずっと以前に何回かご主人ともども会ったことがある

 観相学研究家で今や手相・顔相から「名付け」の専門家らしく
 生活の仕方から最近はパワーストーンの本までいっぱい出している

    売れっ子さんだ

 ブログ、ツィッター、フェースブック等々
 P・Cでは怖いほどその人の隠れた部分や現在の状態が透けて見える

 彼女のブログはいろんな意味で「上手いなあ」と感心する
 セレブ感や売れっ子感は感じられても嫌味が無い
 さりげない文だがなかなか難しいことだ

「・・・ネイルでブルーや紺、黒をよく見かける。

 が、手相の観点から見ると最悪。
 指のアンテナ機能が停止するから。
 突発的なトラブルに見舞われるし、

 近づく人間も陰の気を持った人ばかりとなる。
 後々手を切るのが大変な人との出会いも呼び込んでしまったりして

 自分が苦しむことに。
 ネイルもだんだん長くやっていると、

 まだやったことない色やデザインにチャレンジしたくなるけど、
 あくまでも透明感のあるものに

 色もホワイトや薄いピンクやベージュに。・・・」

 この文にはとっても共感する
 他人には言ってないけど前々から思っていたことだ
 自分でもちょっと濃い色をたまにはと試してみるがすぐ取ってしまう
 とたんにエネルギーの流れが悪くなるのだ・・・

 指先にはすごい力がある
 いろんなことを感じる強いビームが出ている
 特に癒しのパワーはすごかったりする・・・ 

 自分のパワーをわざわざマイナスの方向へ

 持っていくことは無いと思うのだ・・・

                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン・・・鞍馬ウ... | トップ | ピラミッドハウスとピアノの調べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事