☆フェアリーベルの暖輪室☆・・・♪京都風日和♪

時空のキラメキのなかで、感性を研ぎ澄ませ、
吹く風のままに・・・ちょっと不思議な話も・・・ 

熊野へ

2008-12-07 15:43:20 | 徒然

8年ぶりに熊野へ。
友人が立ち上げた「海が見える音楽ホール・天女座」。
スタジオや和室、いろいろな部屋や
露天風呂やたるぶろ風呂等々設備が格段に充実していてびっくり。
 
刻々と顔を変える海の風景と目がちかちかするほどの満天の星
12月と思えぬほどの晴天に恵まれて良い旅となった。
行く道の紅葉もとても綺麗だった。
 
ワイワイがやがやと大いに笑い、
地元の美味しいものを食べ話した。
何といってもオリオン輝く満天の星のもと
温泉撮影のようにバスタオルをまいて(初体験!)
みんなでで入った露天風呂は最高。
話もはずむ。
そのあとそばに建てられたお部屋で
コタツに入りながら食べた柿は格別。

ミニコンサートを手伝い
天女座神楽のDVDも見た。
出演者の楽しそうなこと、、、。
晴天のもと漁船で盾が崎遊覧。
紺碧の海や「青の洞窟」がとても気持ちよかった。
 
よき友に感謝。
よき海とよき里に感謝。
             
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 紅の鳳凰 熊野の空に NO1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事