荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

葛西臨海公園の向日葵と観覧車

2022年08月25日 | 散文

晩夏の公園です。まだ向日葵が元気です。向日葵と観覧車を眺めます。

 

色々な種類の向日葵が咲いています。

 

 

 

 

空は晩夏の色です。

 

向日葵と観覧車を気の向くままに撮りました。

 

 

 

真横からも。

 

向日葵畑も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の終わりです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終盤の平日のディズニ... | トップ | 宮城野部屋が閉鎖された。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママ)
2022-08-25 10:03:26
素晴らしい向日葵畑ですね~😆
壮大です🎵
返信する
クロママさん (荒川三歩)
2022-08-25 22:00:23
はじめまして。
コメントをありがとうございます。
もう終わった向日葵だと思っていました。行ってみたら、報告の通りの景色でした。
時間があれば見に行ってください。百聞は一見にしかずです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事