荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

質上州屋へ行く事にする。

2023年01月07日 | 散文

染井霊園をショートカットしようとしたら、道に迷ってしまいました。染井駐在所の電柱に、「質上州屋」への看板が有りました。よし、上州屋へ行こう!と思いました。

 

電柱を追って行きます。全く初めての道です。方向音痴の上に土地勘なんてありません。でも、ワクワク・ドキドキ感が楽しいです。

 

木造の門が有りました。

 

「門と蔵のある広場」らしいです。

ちょっと寄り道します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六義園のお正月 | トップ | 門と蔵のある広場で、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事