荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

旧「魚 やまちゃん」の解体 ひょっとしたら、

2019年09月18日 | 散文

 

もう取り壊しています。下町の工事にしては仕事が速いです。

 

この路地を行けば東武亀戸線の踏み切りにぶつかります。

 

家屋の跡形もありません。ここは魚屋やまちゃんの以前の店です。

 

(先々週の写真)

当時は「魚 やまちゃん」

 

 

 

「魚屋やまちゃん」は新店舗で商売繁盛のようです。

ひょっとしたらやまちゃん、元の店を建て直して戻るつもりかも? 今の店舗は元クリーニング屋だったので、ここは借り物で仮の店舗かも知れません。そんな気がしてきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある米穀店の風景 | トップ | 御徒町は世界のジュエリー街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事