自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

ああっ!アレはないでしょう☆!誤審で済む問題じゃない!競技の尊厳の問題◇訂正する術がない!というのは

2010-06-28 00:12:48 | びっくりすることばかりで


それねえ

誤審のまま試合が進行
してしまって

進行してしまったから
訂正措置をする道がない

というのは

スポーツとしての
ルール整備が出来ていない

もう

尊厳

の問題になってくるよ

サッカーの



今どき

NBAでも
ビデオ判定だよ



ワールドカップ
今イングランド対ドイツ

イングランドのこのゴールが
入っているのに
審判に無視されて

ノーゴール

そんなことあるだろうか

ビデオ再生では
しっかりゴール内でバウンド
しているのに

それをリプレイで
何度も何度も
流すのに



でも肉眼ではファンに
それは見えず
スタジアム暴動にはならず

しかし
世紀の誤審だけど

誤審じゃ済まないですよねえ

この画像では
オンザラインみたいに
見えるけど
このあとしっかり

ゴール内で弾むんですけど

あーあ



やれやれ
サッカーはもともと
競技の構成が欠陥だから

リーグ戦たとえば
一日に5試合やって

全試合0対0の引き分け

の可能性が『普通』にある

というのは

そもそも競技としてねえ



まあ南米、ヨーロッパでは
ファンの方が
いわゆる「通」

達人の域に達しているから

まあ味わい深いんですけど



まあイングランド対ドイツは
まだ試合中

後半始まりました

やれやれ

イングランド

どんなもんか

いやはや

心配で

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッアー!4点取られちゃっ... | トップ | ヴィラデスト今日のCU◇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

びっくりすることばかりで」カテゴリの最新記事