自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

アアーッ!Sちゃんさん!Mちゃんさん!ご卒業ですかッ!せっかく仲良くなったですのに◇

2008-11-26 23:21:11 | スタッフ日記インプレッション


言葉になりませんです

まいねん

のコトトハ言え

もう次の年の人が
来たって

もう仲良くなれないような
気がする

せっかく
2年かけて
馴染んでもらったのになあ

言葉になりません

あーあ



ヴィラデスト・カフェでは
毎年の事で

当然今年限りでの
『卒業』をされる方が居る訳で

ヴィラデスト・ホームページの
『スタッフ日記』の中でねえ

(なほ)ねえさんが
発表されました

ああ残念

『隠居が趣味』の女の子なんて
探したっていませんのに
Sちゃんさん

ヴィラデスト・妹さまの
文章の中で
『のんびりしたMちゃんの声が』
と言われて
すぐわかった
Mちゃんさん

あーあーあー
残念

まあ本当に
『ヴィラデストの流れはヴィラデストにして
 もとのヴィラデストにあらず』

と本当に
しみじみ思いますです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシェルねえさんのお友だち... | トップ | 今年私がヴィラデストで撮っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記インプレッション」カテゴリの最新記事