自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

森の中の珈琲店カワンルマーには今シャクナゲが咲いて◇

2009-05-30 22:59:13 | カワンルマー


この頃
季節はもう初夏なので

軽井沢カワンルマー珈琲店でも
ついアイスカフェオレを
頼みます

最初お願いしたら

その苦味の『上質感』

が感じられて
ホントに上質なものを
飲んでいる感じ

なんだか
世間で出されるものと

『一線を画する』

のが良く分りました

へー

違うんだなー

と思って
お店のおねえさんに
3回連続で
注文しました

結構アイスカフェオレは
作るの手間がかかって
申し訳ないようでもあり

でもどうしても
3度続けて飲みたくて

注文しました

満足



でもしゃくなげの
飾られたこの日は

久しぶりに
お奨めのホットを注文しました

スマトラ・マンデリン

柔らかい
こんな感じの
テーブルの上の花のような
味がしました

そしたら今回は
その印象で良いんだそうです

なにぶん
言われると
ソウ感じて

なんとなくその気に
なりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ヴィラデストでは女王様... | トップ | 最近ねえさんの店で若い女性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カワンルマー」カテゴリの最新記事