自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

明るくてふんわり

2006-02-01 02:25:51 | カワンルマー


 この世に珈琲で「明るくてふんわり」というのがあるとは思いませんでした、それがあってそして出会ったのでとても驚きました。お勧めは何ですか?と相談したそのお姉さんの言うとおり軽い酸味の香りふんわりのコーヒーでした。肩越しに日ざしがカップに届いてこのように。世の中にはあるんだ、ないと思っていたものも。うーんそっか、そうですか。パンだけじゃない珈琲でもあるんだなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたこぶまくら | トップ | か、か、か可愛いい^^- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カワンルマー」カテゴリの最新記事