自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

この日の『わざわざパン』のこのインパクト◇これは胡桃のカンパーニュ

2010-02-25 20:15:22 | 大・中・小・豆


奥はイチジクのカンパーニュかなぁ

どうでしょー

けっこうなインパクト
ですよね



私はわざわざパンへの
派遣元の

桃カフェや

『ヴィラデストのこどもたち』
であるスーさんのたわわ店

などに
これらのパンを運びます

お二人はお店の営業日定休日が
合わないので

メッタなことが無い限り
わざわざパン店には行けないですので



スーさんたわわ店では
行けないのを承知で
『発見』したがってます

どうにも自分の目で
『発見』したいみたいです

実際軽井沢から
発見だけしに
わざわざ  来られた

奥様もいらっしゃいます

あれですね

人間

制限されると
どうにもこう
欲しくなるのでしょうか

私も覚えあって

それまで
年に2回しか
ケーキ屋へ行かなかったのに

キロカロリ制限を
言い渡されたトタン

あのクリスマスの人ごみ混雑の
池袋トーブデパートへ
(用事があって)新幹線で買いに行って
群がるおばさま方から
喜八のマロンケーキを守るために
絶叫しながら
帰ってきたことがありました



わざわざパンも
金土

2日のみ営業というのが
効いてますよね

そのうえ
食して
『焼き返して』食べるのを
楽しみにしていながら

つい冷たいまま
全部食べてしまった!

というようなパンだから

みなさん
店舗『発見!』しに
くるわけですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝◇突然じごくからの電... | トップ | これこれ!夏のデッキの余分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大・中・小・豆」カテゴリの最新記事