家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

構造見学会は良い教材です

2008年06月19日 | その他
今週の土日は地元北斗市で「ファースの家」構造見学会を行います。当社スタッフが総出で集客をがんばっているので、一人でも多くの方にお越しいただくと嬉しいです。

写真は見学会への協力をお願いしようと顔見知りの会社に訪問するために山道を走っていたら、どうも道を間違ったみたいで、いきなり開けた牧草地に出てしまいました。北斗市では珍しい風景だったので思わず写真を取りましたが、広大な景色が私の携帯ではイマイチで残念です・・・そんなことより見学会!見学会!・・汗。

構造見学会では普段は見えない壁の中や床下、天井裏などの状態を知ることが出来ます。家は高価な買い物です。構造見学会は家をしっかり勉強する良い教材になりますので、お近くの方は是非お立ち寄りください。場所は福地建装ハウジング事業部のホームページで確認できます。(私は出張があるので日曜日のみ出ています。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみたいですね (S.S)
2008-06-19 22:45:46
「ファースの家」の構造、見てみたいですね。時間があれば寄ってみようと思います。新築の予定?まだまだ無理ですね。
返信する
Unknown (fukuchi)
2008-06-20 08:41:44
是非お待ちしています!新築の予定はずうっと後でも、今から知識をどんどん蓄積してください。知ってることは全て伝えたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。