家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

早朝の羽田空港

2008年06月18日 | その他
羽田空港はAM5:30に窓口が始動します。この日、最初の便はAM6:20発沖縄行きでした。私はこの時AM6:40発函館行きに搭乗したのですが、早朝にもかかわらず羽田には多くの旅行者がいることに驚きます。たくさんの人がそれぞれの目的でいろんな場所に飛び立っていく空港では、別れがあったり、久々の再会があったり、淡々と移動するだけの人がいたりします。私もただ移動をしているだけの人なのですが、空港に来ると何故かワクワクしたり、少し寂しくなったりする不思議な空間なんです。たくさんの人のいろんな感情が入り乱れる空間だからなのかも知れませんね。

今週は爽やかな北斗市にしばし滞在?しています。この時期の函館は観光に最高ですよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (東ママ)
2008-06-20 09:59:50
北海道は、梅雨がないんですよね。羨ましいです。こちらは盆地なので夏もムシムシジメジメ…。でも、ファースの家の中だけは別世界ですよ!
返信する
Unknown (fukuchi)
2008-06-23 18:05:22
北斗市は今のところ本当に爽やかです。なんか申し訳ないくらいですが、この時期ファースの良さはなかなか体感できないのが難点でしょうか??笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。