家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

がははは!で幸福を

2009年08月11日 | ファース関連
先週末に熊本で行われた研修会の模様です。まじめな研修の後は、もちろん「飲み方」です。

九州の加盟工務店さんはとにかく元気で、下を向くことがありません。これ、大げさじゃなくて、お酒を飲んでいても不景気な話はもちろん、愚痴の1つも出てこないんです。芋焼酎を飲んで「ガハハハ!」と笑うことで、幸福の神様が降りてきているとしか思えないくらい、受注も順調な方ばかりなんです。僕も負けずに「がははは!」で幸せをゲットして行きます。ありがとうございました!

さて、今日は今年一番の暑さになりそうな北斗市です。明日から会社も夏休み、17日からまたしっかりとスタートできる準備を整えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。