家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

社内検査

2009年12月14日 | 建築について
昨日、一昨日の見学会には、たくさんの方にご来場頂きありがとうございました!私達のようなモデルハウスを持たない工務店にとって、現場見学会は数少ないユーザー様との出会いの場所です。だからこそ、大切なご自宅をお貸し頂いたお施主様には心から感謝、感謝なのです。

本日は見学会でお借りした現場の社内検査でした。気になるところをチェックして、すぐに直せるものはその場で改善、業者さんの協力が必要なものは手配します。手直しが終わり、最終の美装が済むと、もう少しでこの現場もお施主様に引き渡されます。
僅かしか現場に関わらない私でも、寂しい気持ちになるのですから、現場スタッフは「娘を嫁に出す親の気持ち」なのかも知れませんね。建物を大切にしてくれるお施主様で良かったと、心から思います。ありがたや、ありがたや。

写真はこちらの現場の内観、お施主様こだわりの螺旋階段がなかなか良いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。