家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

お洒落なカフェでランチ

2010年06月23日 | 地域ネタ

東京の半蔵門で、お洒落なカフェでランチした時(似合わないのはわかっています!お客様のご紹介なので・・)、食後に注文したコーヒーの写真です。

スプーンが曲がっていて、その部分をカップに掛けることが出来るという良いアイデアですよね。ところがこのスプーン、とても邪魔だし置くところにも困る、カップは重くて取っ手が小さいから両手でしか持てません。お洒落ですが使い勝手はイマイチでした。

それでも料理は美味くて雰囲気も良く、店員はイケメンばかりです。そのせいか客層は女性が中心で、個人的には少々落ち着かないお店でした。

お店の個人的な評価はともかく、このようなアイデアは常にアンテナをはっていないと出てきません。頭が固くなる年齢なので、柔軟性を意識して行きます!<o:p></o:p>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。