家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

元気に

2011年04月18日 | 地域ネタ

先週は一週間、西日本を中心に加盟店さんや販売店さんにお逢いすることができました。

 

被災地に心を痛めながらも、普段以上に仕事に励む姿に触れて、たくさんの力をいただくことができました。

 

復興への気力を削がれるような強い余震が続く中で、何度でも、何度でも立ち上がる逞しい人達がいます。

 

そんな姿に、勇気を、感動を頂き、私達はいつも以上の元気で仕事に取り組んでいくしかありません。

 

訪れた場所は桜が満開でした。

 

一定のモラルは必要かもしれませんが、わずかの期間しか咲かない鮮やか桜を見て、心を癒していただくことも大切だと思います。

 

今日の北斗市は快晴です。

 

今日も一歩、成長していきます。

 

写真はわかりにくいですが、改修中の姫路城です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。