家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

パソコン取り替えました。

2013年01月30日 | その他

ほぼ9年間お世話になったパソコンを先ほど取り換えました。

当時は「持ち運びが便利で、DVDが見られて、性能もそこそこで・・」などと言ったわがままを言ったので、20万は軽く超えたと思われるパソコンも9年経つとほぼ化石状態となっていました。

新しいパソコンは取引業者さんのイベント特価、パワーポイント込みで7万以下でした。

しかも会社に来て各種設定までして頂いて、きっととてもお得です。

さらに先ほどから使っていて思うのですが、わーい!早―い!といったテンションです。

OSも思ったほど複雑ではなさそうなので、徐々に慣れていくことに致します。

全国大会や様々な締切りを控えたこの時期にパソコンを取り換えることに多少ビビってはいたのですが、変えて正解でした。

さて、気になる機能などもありますが、無視して集中していきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。