家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

ブログはじめます。

2008年02月25日 | その他
 大きなプレッシャーの中、自分の成長の為にとブログを開設することにしました。ブログ開設にここまでのプレッシャーを感じてしまうのは「ファースの家」の開発者で父親でもある弊社社長のブログは非常にアクセス数も多く、内容や表現にも好評を頂いています。そのブログと比較される自分の貧相な文章を想像すると・・・身震いするほど怖いものがあります(汗)。とにかく修行の一環と考え、私なりの視点で作文し出来る範囲で更新して参ります。

 「ファース全国大会in高知」にご出席頂いた皆様には心より感謝申し上げます。皆様とお会いできたことで沢山の力を頂きました。皆様には改めて各地でお会いした際又はお電話にてお礼申し上げます。(その勢いで絶対無理と諦めていたブログを始めることになってしまいました・・。)

お知り合い以外の方へ少し自己紹介です。
私のいる会社は「住宅システムの開発とその普及」という、いくらか希少な仕事をさせて頂いています。少ないスタッフで全国のお客様や取引先と対応している関係上、多くの方々と出会い、たくさんの情報を頂くことができます。その中で、このブログをごらん頂く方と共有できそうな情報を発信して参ります。どうかよろしく御願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。