インド舞踊でもなにかできることをしたいです

2011-03-30 08:14:19 | Weblog
この度の東日本大震災により、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆様、並びにご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして、一日も早い復旧と復興をお祈り申し上げます。

ホームページやブログで毎日のように文章を書いていましたが、
震災後は、ことばを書くことが難しく書くことが出来ませんでした。

昨日、アムリッタ・ダンス・カンパニーのメンバーに
チャリティー公演の相談をしたところ、皆協力してくれると言ってくれ、
会場もすぐに予約することが出来ました。
皆で内容を相談し、お知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

写真は先日、生野区民センターで行われた
国際友好芸能公演で南インド古典舞踊を踊らせて頂いた写真です。
大震災のすぐ後でしたので、会場でも義援金を集めていました。


私達も、出演料を義援金にさせていただきました。

はかり知れない大きな震災ですので、これからも長期にわたり
何か協力をしていきたいと思っています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ・クーラー | トップ | サクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事