国際友好芸能公演を終えて

2008-03-31 09:21:29 | Weblog

昨日、国際友好芸能公演を無事終えることができました。

雨の降る中、たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。

韓国伝統舞踊、日本の民舞、韓国の民謡、日本の歌、インド舞踊と盛りだくさんの

内容で、私達もいろいろ見せていただいて楽しかったです。

お客様も、出演者も大勢のパワフルな公演でした。

これだけたくさんの人をまとめてくださった、主催のNPO法人国際友好促進会の皆様

に感謝いたします。

演目:プシュパンジャリ

花を持って舞台を清め、この公演の無事と成功を祈る曲目。

公演の最後、出演者全員でアリランを歌いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十年もの | トップ | うちのナンディン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高山)
2008-03-31 18:18:40
昨日は、貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございます。とても楽しく踊ることが出来ました。とは言え、まだまだ反省する点一杯です。一番嬉しかった事は、福田先生と一緒に躍らせて頂いたことです。
先生と一緒に躍らせていただくと、自身の下手さ加減を思い知らされるのですが・・・一日も早く、先生の隣でも恥ずかしくない自分になるよう頑張ります。
返信する
たのしかったね (maki)
2008-04-01 08:43:03
日曜日はお疲れ様でした。
私も大人数姉妹のようなメンバーで、出演させていただいたので、いい緊張感と安心感で楽しく踊ることができました。
秋の公演では、新しい演目が多いです。
秋に向けてのお稽古も始めていこうと思います。
がんばろうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事