宮城公演に向けて

2008-06-24 12:27:31 | Weblog

初めての遠征、初めての宮城県でとてもうれしく、楽しみにしています。

宮城県の皆様に楽しんでいただけるようがんばります!

                             初代

自然いっぱいの丸森町に行くのがとても楽しみです。

練習をがんばって楽しく踊りたいです。

あとから 一人遅れていくので、迷子にならないように到着できるかな??

                             宮崎

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬を飼ってくださる方をさが... | トップ | サマーカット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまちしています! (maruケロ)
2008-06-26 21:59:13
初代さま、宮崎さま。はじめまして。

もう、すぐですね。
うふふふふ。
みなみな、楽しみにしておりますよ~

空梅雨のようですが。
朝晩は肌寒い丸森ですんで。御注意を。

ではでは。
返信する
ありがとうございます。 (初代です)
2008-06-27 10:52:13
maruケロさま

初代です。
ただ今丸森町公演に向けてがんばっています。

私も関西の田舎に移住しましたので
沢山参考になるものがあるのでは
ないかと、楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願いします
返信する
Unknown (宮崎)
2008-06-28 00:14:27
私も楽しみです
丸森町はきっと私の田舎みたいな所って想像してます遅れていきますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事