猫背犬

2011-02-02 09:06:07 | Weblog
家の愛犬ナンディンは超寒がりです。
コタツのスイッチを入れると、
すぐにコタツの中に入り、
ヒーターの真下で丸くなって寝ます。
朝起きるとすぐ、
ガスファンヒーターの前に猫背で座り
「あ~、今朝も寒いねぇ。」と言う顔をします。
私も寒さに弱いので、
猫背犬の横で同じポーズで暖まっています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P’SPOT14 南インド古... | トップ | 嬉しいなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (コイ)
2011-02-07 18:53:44
先日はいきなりお家へ泊めていただき、大変お世話になりました。ありがとうございます。

ヒーターの前に座るナンディン、この写真のとおりでした。かわいい。

まだもう少し寒い日が続きそうですので、お体気をつけて下さいね。11月を楽しみに待ちます。

       



返信する
また来てね (maki)
2011-02-11 16:13:04
こちらこそ、楽しかったです。
コタツで寝かせて申し訳なかったです。
風邪ひかなかったかな?
家はいつもあんな感じですので、
いつでも遊びに来て下さいね。
ナンディンもすぐになついてましたね。
食いしん坊&寒がりナンディンを
また可愛がってやってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事