普通の生活に戻りました

2009-04-22 18:52:47 | Weblog
チャンドラシェーカー先生ご夫妻の3週間の滞在が終わり、
なんだか急に家族が減ったような感覚で、
ぽかんとした日々を過ごしておりました。
チャンドラシェーカー先生の声の録音をかけると、
愛犬ナンディンも、キョロキョロと先生を探しているような。
すっかり先生方との生活もなじんでおりました。

ぼんやりの日々から、やっとこの二、三日で
普通の生活に戻ったような感じです。

アムリッタ・ダンス・カンパニーの生徒さん達皆で、
チャンドラシェーカー先生ご夫妻に教えていただいた、
「ラーマのシュローカム」を昨日、今日のクラスで復習に入りました。
先生がお話してくださった、シュローカムに関する雑談も
皆さん事細かに覚えていて、先生の偉大さを感じます。
生徒の皆さんも、先生に会ってから一段と踊りに熱が入り、
どのクラスも、とても活気のある楽しいレッスンです。
師匠に生徒さんに感謝です。)

次チャンドラシェーカー先生に皆出会う時には、
「ラーマのシュローカム」をかっこよく構成して、
皆で踊って見せたいなぁ。
頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | ジャスミン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事