よ~い!ドン!

2009-02-06 10:20:54 | Weblog
先日、アムリッタ・ダンス・カンパニーの
インド古典舞踊バラタナティヤム今里教室に
円広志さんが来てくださいました。
関西テレビ(8チャンネル)の朝、9:55から放映されている、
「よーい!ドン!」という番組の中の、
「となりの人間国宝さん」というコーナーの取材で
今里界隈を散策されていたそうです。
毎朝見ている番組なので、びっくり&ドキドキでした。
ナマ円さんは、テレビで見ているとおりのかたでした。
ちょうどお稽古をしているところでしたので、
生徒さん達も一緒に取材していただきました。
2月18日水曜日に放映されるそうです。
楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクニック | トップ | となりの人間国宝さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ (妖怪dali)
2009-02-18 11:53:46
よーい! ドン!。見ました。
なかなかマキぽくて良かったのでは・・・ただ、放送時間枠の中での撮影だったので、知っている者には物足りなかったけど。円さん(ミュージシャン)の事やから、笠井さんのタブラ-の話しも出るかなって思ってましたが、ざんねん。
脂肪燃焼は、ええキャッチフレーズかも・・・バラタナティアムって、結構ハードやもんな・・・
返信する
はずかしいわ。 (maki)
2009-02-18 17:03:45
自分が普通の姿で映っているの、
なんか、めちゃめちゃはずかしかった。
テレビ見ながら独り照れていました。
又今度来た時、となりの人間国宝さんの
ステッカー見てね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事