香港からマクビティ

2010-10-29 20:33:22 | Weblog
生徒さんから香港のお土産にマクビティを頂きました。
漢字で鮮果薄○(○のところは中国の漢字で打てませんでした。)
英語でCRISPY FRUIT SLICEと書いてあります。
そしてAPPLE and SULTANAと書いてありました。
そして大きな字でGO AHEAD!と書いてありましたので
包み紙を破き、
頂くと、
ビスケットと言うよりも
クラッカーで、
その一枚のクラッカーの間に
シナモンを効かせた干しりんごと干しブドウが
はさんでありました。
もちろんワインをいただいている時に
GO AHEAD!しましたので
とっても美味しく頂きました。
あっさりしてその上にチーズをのせても
美味しかったです。
マクビティ香港やりますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテト | トップ | 八尾国際交流野遊祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事