忘年会

2008-12-30 13:32:27 | Weblog

尼崎ツアーのあと、

天満橋インド家庭料理の店アムリッタの

常連の皆さんと忘年会を開きました。

その日はちょうど、沖縄の石垣島に移住した家族も

大阪に帰ってきていたので、遊びに来てくれ、

普通の家とは思えないお酒の量と参加メンバーで、

楽しい忘年会となりました。

お料理は尼崎ツアーで買いこんで来た食材を、

妖怪山田さんとカメラマンのじーじが

おいしいものを作ってくれました。

妖怪山田さんの作ってくれたものの中では、

私のお気に入りだったハンバーガーショップ

「ドラゴンパン」

のまねをした、ベーグルマグロサンドが美味しかったです。

あっという間に食べてしまったので、

写真を撮ることができませんでした。

その日に取れた写真は、

安ちゃんのピンボケのアップの写真、

たくさん飲んだ、お酒のビンです。

日本酒は秋鹿。

焼酎は紫尾の露。

赤ワイン。

ハンガリーの赤のアイスワイン。

などなどです。

次は新年会です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りのプレゼント | トップ | 尼崎ツアー第三弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事