バレンタイン

2014-02-13 10:28:37 | Weblog
バレンタインの季節は、ワクワクです。
美味しそうなのはもちろん、各地の選りすぐりのもの、
この季節限定のもの、形の可愛いものなど
色々なチョコレートが、街のあちこちのお店で見れます。
冬の寒い季節に、あの暖かな茶色のチョコレートの
広告などを見るだけで、甘くて暖かな気持ちになります。

可愛いのを頂いたり、
新しいのを発見したら買ってみたりと
チョコレートを楽しむ毎日です。

マトリョーシカのかわいいチョコをいただきました。







パッケージも部屋にあると、ほっこりあたたかくなるようなかわいらしさ。
箱を開けてみると、可愛くて、色々な味のチョコレートがぎっしり。
それぞれの味の案内が入っているので
次はどの味を頂こうかと、とても楽しめます。

コーヒーにワインにとハッピーな季節です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食器棚の整理 | トップ | 大阪も雪積もってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事