ぱん焼き器

2008-09-11 14:33:26 | Weblog
最近のお気に入りは家で作った食パンです。
パン大好きで、食パンは耳のよく焼けたところが好きなので、
ぱん焼き器で作った食パンは、耳率が高いので私には嬉しい食パンです。
塩は入れず、あぶらっけはオリーブオイルを入れます。
塩を入れないと頼りないかなぁと思ってましたが、小麦の味がしっかり味わえてなかなか気に入っています。
今日はゴマを入れて作りました。
にんじんぱん、ぶどうぱんなど作っています。
次は黒糖や豆、紅茶、ハーブなどのパンも作ってみようと思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四天王寺さんでリハーサル | トップ | 歯みがき粉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなパンですね (コイ)
2008-09-12 23:26:01
昨日はどうも、突然受話器が廻ってきて驚きました。
それでやっとマキさんのお兄さまのお店だという事に
気がついた私・・・です。

フルーツをいれたお酒やピクルスとか、美味しかったです。

お手洗いがお店とはまたちょっと雰囲気が違って
カワイイ。

返信する
次はご一緒に (maki)
2008-09-17 09:18:54
コイちゃん。
先日は兄の店にお越しいただきありがとうございました。
フルーツのカクテルなど楽しんでもらえてよかったです。
秋は、お酒が美味しくなる季節です。(いつも?)
また一緒に行きましょうね。
高槻は美味しい食べ物屋さんもたくさんありますので、尼崎ツアーの次は、高槻ツアーですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事