八尾国際交流野遊祭

2011-11-02 09:53:28 | Weblog
10月30日の日曜日は、八尾国際交流野遊祭でした。
あいにくのお天気で、曇り時々雨。
雨の中でもたくさんの人で盛り上がっていました。

今年のお祭のオープニングは
八尾北高校の獅子舞でした。



たくさんの獅子が、力強く切れのいい動きでとってもかっこよかったです。
いいお祭が始まります、と言う感じがとてもあふれていました。
高校生でこんなにかっこよくできると、末楽しみです。

私達アムリッタ・ダンス・カンパニーの出番は13:20頃でしたが、
お祭のはじめから終わりまで、踊りや歌、屋台を楽しませてもらいました。

踊らせてもらう頃は一番雨が強かったですが、
舞台にはテントが張ってありましたので
問題なく踊らせて頂けました。

雨の中たくさんの方が傘をさしながら見てくださって
とても嬉しかったです。

1曲目に「プシュパンジャリ」



2曲目に「アラリップ」



3曲目に「アンギカム」



を踊らせてもらいました。

今年は鶴橋P’SPOT14火曜日クラスのメンバーで踊らせてもらいました。
うちの愛犬ナンディンもお祭を楽しみました。
(食べてばかりですが)




とても楽しい一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除グッズ | トップ | 伏見稲荷のおせんべい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事