インディア・メーラ2013

2013-10-16 21:13:42 | Weblog
インディア・メーラ2013に参加させていただきました。



朝日カルチャーセンター教室、P'SPOT14火曜日クラス、今里教室のメンバー
で9名で神戸メリケンパークへと向かいました。
今回は4曲踊らせていただきました。

はじめにガネーシャストゥーティー。
インドでは物事の初めに、ガネーシャ神に祈ります。





次にリズム舞踊のアラリップ。



次に踊りの神様シヴァ神への祈りの踊り。





最後はテイィラーナというリズム舞踊を踊りました。
踊りの後、ステージの裏で記念撮影。



お天気がよく、海風が心地よい一日でした。

そのあとは、お祭りをみんなで楽しみました。
たくさんお店が出ていて、
インドのビールやインド料理を食べたり、



インド雑貨をお買い物したり、
顔出しも楽しみました。



そのあとは、神戸の中華街で次の日曜日、
10月20日(日)の「すみのえアート・ビート」で踊らせていただくときに使う
小物をお買いものして帰りました。
神戸は久しぶりに行きましたが、お洒落なお店が多く
またゆっくり遊びに行きたくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモクセイ | トップ | 黒豆の枝豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事