バラタナティヤムの装身具

2009-05-01 16:49:08 | Weblog

今日はインド舞踊・鶴橋教室のお稽古日でした。

金曜日クラスの皆さんにやっとインドから装身具が届き、

メイクと装身具のつけ方をお稽古しました。

メイクは、舞台用のものを使うので、毎日お化粧をしていても

初心者マークがついているような感じです。

ドウランを塗り、目に隈取り、まゆも真っ黒の眉墨で

「これでもか」と言うほど描きます。

皆さんはじめは驚いていましたが、皆で描けば怖くない状態、

きれいに出来上がりました。

せっかくでしたので、そのままお稽古をしました。

今日はお稽古着でしたが、南インドのシルクの衣装を着て、

舞台で踊る日が楽しみです。

頑張って下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンディン | トップ | シャクヤク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事