東京・ウサギSATELLITES

兎についてきた人だけが迷い込む不思議な衛星

本日のお茶時間

2015-03-22 | food&drink

お休みの日に開催される、まったりお茶時間。

本日のお菓子は頂いたガトーラスク、グーテ・デ・ロワ。

味覚とは不思議なもので、昔はなんとなく苦手だったラスク、この頃は大好きなお菓子の一つとなりました(食べる際お口の中がザクモゴするけれども(苦笑))甘さと風味が上品な、贅沢な一品です。

そういえば、、、子供の頃苦手だったのにいつしか好きになっていたものって増えたように思います。

例えばネギとかミントとか茗荷谷とか、、、思えばブラックコーヒーもそうだしアルコールも最近は大分いけるようになりました(←こども...)。

ついでに書くと考え方も色々変わってきて、執着心がなくなってきたというか...なんだか特に最近恋愛系が冷めてきたように思います(枯れてきた...の..か?クチトジ)

今はただただ、こうしてお茶時間を過ごすのが幸せなのでした。


☆.gateaufesta-harada.com←☆をwwwに。通販もやってらっしゃるみたいです:-)
この記事についてブログを書く
« 変わりチロル | トップ | a drop of rain 84 »
最新の画像もっと見る

food&drink」カテゴリの最新記事