東京・ウサギSATELLITES

兎についてきた人だけが迷い込む不思議な衛星

エスプレッソーダだそうだ

2012-09-16 | food&drink
初っぱなからつまらないオバサンギャグでした。



コーヒー変身企画(←3回目ダモノ)


白、紅茶コラボときて──


☆コーヒーソーダ☆ときました。




ちょっと、、、予想できませんでした;-<


お味はですね・・・いつものコーヒーが発泡してなくて良かった~て感じです(←つまり口に合わなかった)でも飲み続けると慣れ...ないな。





・・・それにしてもサントリーさん、商品開発の際「エスプレッソーダにしましょう!」とどなたかが発言なされたのだと思いますが、よくぞ言われた:-D


どこか洗練された印象のエスプレッソという言葉にソーダをかけるあたり……見ながら複雑な気持ちになりましたゾ。



で、次は何でくるのでしょう・・・←リベンジ



ハチミツとか、、、


野菜とか、、、



フルーツフレーバーでくるとみました:-3
この記事についてブログを書く
« 私のお茶時間 | トップ | a drop of rain 30 »
最新の画像もっと見る

food&drink」カテゴリの最新記事