雨宮智彦のブログ 2 宇宙・人間・古代・日記 

浜松市の1市民として、宇宙・古代・哲学から人間までを調べ考えるブログです。2020年10月より第Ⅱ期を始めました。

雨宮日記 2019年5月5日(日) 尾林さん講演ビデオの第2回作成

2019年05月05日 21時32分44秒 | 雨宮日誌


雨宮日記 2019年5月5日(日) 尾林さん講演ビデオの第2回作成

 2月10日の水道民営化問題、尾林さん講演のビデオ作成、第2回。

 ネット「浜松市の水道民営化を考える市民ネットワーク」にアップ。

 「2019年2月10日「水道民営化は誰のため?」 尾林弁護士 動画 ふくろうネット -中- アップのお知らせ リンクにアクセスしてください。

① 2019年2月10日 「水道民営化は誰のため?」 尾林弁護士 3
    https://youtu.be/-PVF_99Z3TM

② 2019年2月10日 「水道民営化は誰のため?」 尾林弁護士 4
    https://youtu.be/rXBEZB6fe3k」

 3は14分13秒。4は17分12秒。もう1回やって、本編90分はできあがります。ただしまだ質疑応答がある。

 いま、ネットで検索したら「特定非営利活動法人 ふくろうネット」というのが熊本にありますね。よって、ぼくたちは「浜松ふくろうネット」を名乗ることにしましょう。

 ただし「ふくろうネット」の名前は商標登録は無理だろうと思います。


   ☆

 いま午後9時25分、わが家の前を「おいさあ、おいさあ、おいさあ、おいさあ・・・」と浜松まつりの「練り」が通っていきました。

 今日で浜松まつりは終わりです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。