雨宮智彦のブログ 2 宇宙・人間・古代・日記 

浜松市の1市民として、宇宙・古代・哲学から人間までを調べ考えるブログです。2020年10月より第Ⅱ期を始めました。

雨宮日記 2021年1月20日(水) 介護事業所が替わった

2021年01月20日 20時05分56秒 | 雨宮日誌
雨宮日記 2021年1月20日(水) 介護事業所が替わった


 いままでボクを担当してくれた介護事業所が機構変えで担当者が変更になるというので、事業所を新しく変えた。


 というより、父が入所するまで介護を担当してくれたひまわりのIさん。旧知の人なので安心。今後、よろしくお願いします。


 父の介護度が要介護3から、要介護4になった。父は認知症はないといってもいいと思うが,それでも介護は大変だと思う。


 則子さんが昨年10月までよく父を介護してくれていたものだと思う。たいへんだったと思います。則子さん、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。