雨宮智彦のブログ 2 宇宙・人間・古代・日記 

浜松市の1市民として、宇宙・古代・哲学から人間までを調べ考えるブログです。2020年10月より第Ⅱ期を始めました。

自伝のための断片 ③ ビデオカメラ「VXー1000」で撮影していた頃

2018年06月30日 07時31分50秒 | 青い銀河とオレンジの花


 自伝のための断片 ③ ビデオカメラ「VXー1000」で撮影していた頃

 来年2019年は「結婚40年」(?「結婚40周年」?)をミカエル、じゃない迎える。で、それを記念して自伝史を掲載しようと思っている。

 そのための準備作業「自伝のための断片」を載せていきます。

 写真は部屋の古い資料を片付けていたら出てきた新聞記事。こんなものを切り抜いておいたのを自分でも完全に忘れていた。これはほんとうに記憶にありませんでした。モリカケ疑惑とは違います。

 1998年5月28日付け、たぶん「しんぶん赤旗」。AWACSが浜松基地に配備された2ヶ月後の試験飛行開始の日の翌日の記事だと思います。

 記事に「ビデオカメラを手にAWACSの離陸を注視する市民ら=27日午前9時すぎ、浜松市泉で」と書かれています。

 このカメラで撮影したビデオ動画が「ピース浜松 市民の平和ブログ サイトB」にアップした「浜松基地 AWACS配備のころの飛行映像 1998年(平成10年)」です。
  https://www.youtube.com/watch?v=bqdRTXIRec0&feature=youtu.be

 この中の昼閒の離着陸映像が、たぶんこの時撮影したものです。

 (07時31分50秒投稿、20時40分訂正)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。