雨宮智彦のブログ 2 宇宙・人間・古代・日記 

浜松市の1市民として、宇宙・古代・哲学から人間までを調べ考えるブログです。2020年10月より第Ⅱ期を始めました。

雨宮日記 9月26日(日) ストレスか?頭の左が痛いです

2010年09月27日 05時00分22秒 | 雨宮日誌
雨宮日記 9月26日(日) ストレスか?頭の左が痛いです

 金曜日の夜に、参加した会議で、ちょっとしたストレスを感じて、土曜日にはもうそのことは忘れていたのですが、日曜日の午後、目が覚めると、頭の左が痛くて、右耳が耳鳴りがしていました。

 初めての症状ではなくて、ここ数年、同じような症状があったので、あんまり今日も気にせずに、とにかく横になって休もうと思いました。

 これって、もしかして、「脳出血」「脳梗塞」の前症状なら、怖いですね。

 耳鳴りは治りましたが、まだ左脳の痛みは治りません。
 
 N子さんは「いつも音楽をイヤフォンで聴いているからじゃない?」というのですが、精神的には、それで聞いているから、ストレスも解消されているのですが。

 もし、この雨宮ブログが急に更新されず放置されるようになったら、ぼくが何かの原因で倒れたと思ってもいいですね。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。