ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

お花見~その一

2015年03月30日 | happy
なんだか、久々の休日らしい休日でした!

久々にチャリ君を駐輪場から出したら蜘蛛の巣が
ごめんね。チャリ君。
まずはお掃除、そして自転車屋さんに行って空気を入れて頂く。

発車オーライ

いつもの代沢の桜並木。

幸せで~~す!




チャリ君とデートですからね。
お茶ですよ。
そして、花より団子ですよ。

でも、桜ですよ、桜。

あ~~。なんて美しい!









遊歩道の他の花たちも春ですね!









そして実家へ。

こちらも桜並木ですよ~!



夕暮れと桜並木もたまらんです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら、東急プラザ | トップ | 『UTAGE!スペシャル』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

happy」カテゴリの最新記事