ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

だよね、京都。

2010年11月19日 | going out
すんごい人でした!
そりゃそうだ、だって紅葉の季節ですもの
今年は、春に桜、秋に紅葉を京都で観る事ができて幸せだなぁ。

昨日は伏見に行き、麹香る街に感激!

雰囲気あるなぁ。こちらの建物、外壁の木が炭みたいになってるの。



さすが~。京の街の火の用心ポスターは、坂本はんと西郷はん。
鹿児島ブラッドな私、このポスター欲しいでっす
「西郷ど~~ん!」



寺田屋さんを訪れましたが、やはり龍馬ブームはすごいですね!すんごい人!人!人!
刀の痕とか、弾痕とか、生々しかったです。
ここって、泊まれるんですよね。凄いなぁ~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストショット | トップ | 伏見はお酒の街ですよね。(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

going out」カテゴリの最新記事