ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

胃袋って小さくなるのね…

2011年01月22日 | Weblog
本日は、師匠のお店にT夫妻とお食事に行く予定だったが、こんな感じなのでキャンセル

「行こうと思えば行けるんじゃないか?」と、夕方揺れたりしたのだが…。

万が一、保菌してたりしたら…と思い、遠慮したのですがね。

晩御飯食べて「行かなくて良かった」と思いました。

おかゆとお味噌汁を半分食べたとこで、かなりお腹一杯に

頑張って、全部食べましたが…。

昨日食べたのが、今川焼(冷凍、チン)一個、アンパン半分、クラムチャウダーカップ一杯(キャンベルスープ(缶))のみ。

今朝は、アンパン半分、ホットミルク。甘夏一個
昼は、クリームパン一個みかん一個

何で、菓子パンかって?
だって、なぜかこれしか口に入れたくなかったのだ。昨日のお買いもので…。あと、ビタミンC欲したのでしょうね。みかん、甘夏、はっさくを買ったのじゃ。

人間って、病んでる時は「食べたい物を食べよう」って言うじゃない?

きっと、あんまり噛まなくて良いもので、カロリー高い物が菓子パン。
ビタミンCが柑橘類だったんでしょねぇ。

あと、卵食べたかったから、お味噌汁に卵入れました。
タンパク質も取らなきゃって思ったんだろなぁ。消化も卵なら良さそうよのう。
ふ~~ん。からだって面白いねぇ。




あ~~~~~~。
早く酒が飲みたくなりたい!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂にダウン | トップ | 体重の不思議 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウンですかー? (FAN)
2011-01-22 22:47:29
このところ、美味しいワインと美味しいお料理の取り過ぎですね。
風邪菌が、羨ましがってきちゃったのかなー?
と、熱で苦しんでいるココロコさんなのに。
大変失礼いたしました。
でも、結構食欲あり!
回復も早し!!!
返信する
やはり気合い (ココロコ)
2011-01-23 08:30:03
仕事してなきいと、気合いが足らないんでしょうね

はい。食欲、ちょっと無いくらいの方が良いです
普段、食べ過ぎですから…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事