ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

そぞろ歩き

2010年05月07日 | going out
この街とも、もうお別れだな~って思いながら。

「何するの?」と友人達から聞かれ。

答えたのが。

「フラフラする」

そう。

フラフラするのが好きだった。
幸せだったね~~。

感謝感謝。

市場とか大好きだったな~~~~。
  

なんか、その街の人々の生活、これをどうやって食べるんだろ。それはどういうお家なんだろ。どんな人達と食べるんだろ?って想像するだけで楽しい。

街を歩いて、お茶するのも幸せだった。
ホケッと歩く人々を見る。
どんな生活をしてるんだろ。どんな話をしてるんだろ。
何時間でも見つめていられた。

あいにくの雨だったけど。

私。
「お日様の下で、屋台で飲みたいんだ」って想ってた気持ちが通じたのか、お天気に!

この時期になると、屋台が沢山出てくる。(お昼からね)
気になったお店に入ると、そこはオーストリアのワイン屋さんだったの。
お茶の代わりにスパークリング!



これね。とってもエレガントで。
元々、販売目的のお店だったので、早速買い求めました
地球温暖化が進むと、オーストリアとかドイツとか、結構『買い!』ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。