ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

終わった。

2011年10月31日 | ball game
今年のシーズンは終わった~

ま、シーズン途中はクライマックスシリーズすら無理なんじゃないか?って思ってたけど


昨日は、大喜びな試合でしたが…


今日は、急いで仕事から帰ってきたけど。。。


貧打…でしたね



っていうか。


坂本選手の第三打席目。
代えて欲しかったです。


坂本選手、出てきた時は「なんて素晴らしい選手が出てきたんだ!」って思ったのですが、ここの所(特に今シーズン)の彼のプレーには、憤りしか感じませんでした

まだ若いのに野球をなめてるんじゃないか!?みたいな態度

ジャイアンツにいるからもてはやされてた訳で。

周りもいけないんでしょう。

ジャイアンツのオフィシャル ウェブサイトで、選手が代わる代わる出てきて「僕をクリック!」ってあるんですが…

坂本選手のは、まったくもって不愉快な物で…

っていうか、彼も悪いけど、そういう事をさせるスタッフも悪い!

ま。途中から、一切流されなくなりましたが…



さすがに、今日三打席凡退で、全てのチャンスをつぶした彼…
ベンチにいる姿は真っ青でしたが…

「次は守備につかないのか?」みたいな感じで3アウトで戻って茫然と座ってたのを見て…

「とっとと守備につきなさい!」と思ったと同時に「落ち込むだけ落ち込んで欲しい」と思った私です。



原監督の采配も、あらららら~~~な事が多いのですが


とにかく、今シーズンは全てがちぐはぐでしたね。


菅野智之投手も取れなかったしね~~~


あらら~~な感じでしたが、気合い入れ直して、来季は頑張ってもらいましょ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。