ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

久々の日曜日♪

2012年06月07日 | today's menu
忘れてました~!

愛する先輩、そしてチャゲアス仲間でもあるMちゃんと、彼女の飼っているブンちゃんと武蔵小山のオープンカフェへ

最近、日曜日はお仕事に行く事が多いので、たまたま休みになったこの日曜日、たまたま今週にでも逢えないかな?と思ったMちゃんに連絡した所、ちょうどMさん(ホント、私の知り合いのイニシャルは80%はMさんだ(笑))と逢うとの事。

日曜日にお出かけって昔からそうですが、なんだかワクワクします

日曜日は殆ど働いてきた人生だからなぁ。。。。

という事で残念ながら天気が…と言っていたのに、良いお天気となった日曜日でした

武蔵小山、何度行っても深く楽しい街ですね!

もちろん、三茶も負けませんが


ブンちゃん連れてのランチは初めて。
でも、ちゃ~~んとお水とかもくださるのですね!


私が頂いたのはタコライス。
多分、タコライスが流行り始めた頃に那覇で頂いて以来初めてかも

こちらのタコライス、最高に美味しかったで~~す



飲み物もこんなに可愛い物頼んじゃいましたよ!

ピンクレモネード!自分に酔う私です(爆)
横にあるのはスープ。


全員、元会社を去っているわけで、お互いの第二の人生に関して語る語る…。
皆で頑張りましょうね!

話は尽きず、Mちゃん宅にお邪魔しました。

こちらは玄関前で「帰りたくない」と突っ張るブンちゃん。



そして、カメラ目線、さすがです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。