ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

勝った勝ったぁ♪

2013年10月16日 | ball game
CSファイナルシリーズ第一戦

台風の余波??で仕事を早く切り上げる事になり。。。

これは、きっとジャイアンツの神様が「観て、観て!応援して!」との事だったのねと思ったのですが…。

ストレスの溜まる試合であり、ストレス発散となった試合でした


いや~~


坂本くん、大人になったね

母ちゃんは嬉しい


村田さん、頼っちゃって良い?
任せたよ~~~!



内海さん、悔しいと思う心を忘れないで。


沢村くん、そこが貴方の甘いとこ。
充分力はあるのだから、気合い入れ直して。
お願いします!


山口さん、西村さん、こういった試合でいつもの力を出せるって流石です。
今後も任せたぜい!!!

さ。

明日も早番だ!

正座して観戦です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風26号 | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ball game」カテゴリの最新記事