ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

言葉の暴力

2006年02月12日 | Weblog
言葉の暴力って凄いよね。
ある意味ナイフより人の心をズタズタにできるでしょ。

しかしマイナスのパワーって強い。
プラスのパワーの倍あるからね。

嫌な事を忘れるには食べるでしょ!
飲むでしょ。美味しいワイン。
ワインは人を幸せにしますよ

野菜野菜!

栗原はるみさんの本に載ってた、叩きごぼうのめん汁つけを作った。
美味しすぎる~!

モヤシはしょうがと炒めた。
風邪引いちゃならないわ、しょうがは喉に良いよね。

焼き鳥

出来合えのタラの目の天麩羅

飲んだワインは、先日から空けてる
ルロワのAOCブルゴーニュ ブラン97
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『間違いの喜劇』『yoikotowa... | トップ |  ASKA コンサート『My game... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事