ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

最近のマッピーちゃん

2012年05月21日 | my lovery dogs
最近、週末を実家で過ごす事が多いのですが…。

いつもは母と寝ているマッピーちゃん。

最近は母が寝室に行くのに気が付かないで一人で居間で眠っているというので、「今宵は踏みつけるか心配しないで私もぐっすり眠れるわ」と思っていたのだが…



私がお風呂から上がってテレビを見ていると、このように目の前に座って、じ~~~~っと見てる

トイレを済ませたり、水飲んだりして

「準備万端なんですけど」

な感じ


以前は寒いらしく、私にべったりくっついて眠っていたので、夜中に何度も踏みつけないか確認して熟睡できませんでしたが、始めだけくっついてきても、やっぱり暑いのか、枕の横に敷いてあげたタオルの上で(枕を並べる形ですね~)でスヤスヤお休みでした

私もお陰で爆睡


朝は、ずっと朝ごはんが落ちてこないか私の周りをうろうろしていますが、仕事に行く支度をし始めると…



このように寝ます

以前は、ちゃんと横向きに寝ていたのですが、最近はこのようにお尻を向けて寝るのが彼女のスタイル。。。

たまに、後ろ足がはみ出てますが、昨日は左足が上向きでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食♪ | トップ | ルビー婚のお祝い会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッピーちゃん (FAN)
2012-05-21 23:42:26
可愛いね。。
私のbellとよく似てる。。
以前は、私の枕もとで寝てましたが、今はお気に入りの専用布団の中でスヤスヤと。
おかげで、私も最近は爆睡です。
返信する
むふふ (ココロコ)
2012-05-22 23:46:31
可愛いでしょ?

ベルちゃんも美人さんですが、負けないわ(笑)

以前は自分のお布団でスヤスヤだったのですが…
やっぱり、寒すぎたこの冬がきっかけとなっちゃったのだと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

my lovery dogs」カテゴリの最新記事